ブログ

急ぎました

今日は午前中のお客様のご案内が福山であり、
どたばたいしていた為、遅刻しました
ごめんなさい・・・
あまり運転に自信がない私が松永から福山まで、かなり飛ばして、18分でした
いつもなら25分はかかる様な気がします
飛ばさなくてもいい様、時間は余裕を持って・・・ですね。

今日はこれから歓迎会です
宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!