ブログ

試練の時

今ひとつの試練を迎えています。。

結果が吉であろうと凶であろうと頑張らなければいけません

それが今私に出来る唯一の事・・・。。

努力が実を結ぶかどうかなんてわかりはしません。。

しかし今出来る精一杯の事をせずして、何かを得ることなんて

出来はしないのです。

人の為、自分の為・・・理由なんて簡単に作り出す事はできます。

でも、それ以上に自分が人間である以上、守り通さなければならない

かけがえのないモノが、私には確かに存在するのです。

バカ正直な固い考え方なのかもしれない。。でもそれはそれで構わない。

なぜなら自分の信念には正直でいられるから・・・・。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!