2008.05.23 豚まん を本日お客様から頂きました 夜も遅いので、取り合えずつまみ食いでパクリ。。 “う・うま~い” ・・・フッッ、飛べない豚はただの豚さ。。そんな訳わからん キメ台詞をいいつつ今日はもう帰ります。。では・・・ネ ブログ一覧