古民家再生・・・
またしても私が乗り出す事になるのか・・・
何件かやったけど、アレってめっちゃ力使うんだよねギリギリ
の予算を駆使するからストレス溜まるし・・・古いから施工中、
色んな予想外が起こるし・・・
どちらかってゆうと・・・私を再生して欲しいものデス
ブログ
またしても私が乗り出す事になるのか・・・
何件かやったけど、アレってめっちゃ力使うんだよねギリギリ
の予算を駆使するからストレス溜まるし・・・古いから施工中、
色んな予想外が起こるし・・・
どちらかってゆうと・・・私を再生して欲しいものデス