ブログ

お疲れ様です。

最近ブログ書いていなかった宮沢です。。。。
今日は雨が朝から凄かったんですが夕方はやみ、ご案内をしていると
散らずに元気な桜がいました!!
今週いっぱいが見ごろかな・・・・
天気のいい日に満開の桜の下お昼寝したいです

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!