ブログ

終わりです!!

今日は北海道からのお客様でした
北海道の家はごきぶりがでないらしいです・・・・
知らなかったです!!
なので、ゴキブリがでないかを凄く気にされていました・・・

北海道は雪が沢山でスノボーが出来るんだろうな・・・いいな・・・
羨ましいです

宮沢

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!