終わりです!!
今日は北海道からのお客様でした
北海道の家はごきぶりがでないらしいです・・・・
知らなかったです!!
なので、ゴキブリがでないかを凄く気にされていました・・・
北海道は雪が沢山でスノボーが出来るんだろうな・・・いいな・・・
羨ましいです
宮沢
ブログ
今日は北海道からのお客様でした
北海道の家はごきぶりがでないらしいです・・・・
知らなかったです!!
なので、ゴキブリがでないかを凄く気にされていました・・・
北海道は雪が沢山でスノボーが出来るんだろうな・・・いいな・・・
羨ましいです
宮沢