2008.03.13 8時30分 明日は8時30分から売買契約があります って事は8時には事務所に来ていなければならない訳で・・・・。。 夜のみならず朝まで仕事の時間帯が増えるとは・・・・ でも仕方がない好きでやってる仕事なんだから、ただヤルのみです ブログ一覧