2008.02.27 Wii とあるブログで見たけど・・・・私も買おっかな 今まではPS3とどっちにしようか悩んでたけど、何となくWiiが 主流になりつつある気がするし・・・ まっ買ってもあまり出来ないんでしょうけど・・・ネ ブログ一覧