ブログ

Wii

とあるブログで見たけど・・・・私も買おっかな
今まではPS3とどっちにしようか悩んでたけど、何となくWiiが
主流になりつつある気がするし・・・
まっ買ってもあまり出来ないんでしょうけど・・・ネ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!