ブログ

雪が降ってて寒いってゆうのにホントにもう・・・・

忙しい事デスそして・・・・ありがたい事デス
こんな日は普通、静か~に一日が終わるものなのですが、

皆さんやっぱアレなんですかね、余りにも寒いからあんまり行動を起こす

気にもならず、暖かい家でPCつついてて・・・

“まっ一応家探してる事やし、ついでに調べて見るか”

むむっっ案外いいのあんじゃん。暇やし、電話でもしてみよっっっ”

“あのぅぅ・・・××見たんですがっ・・。。えっっそうなんですか今から見に行きます~”

結局外出る事になってもた。・・・・帰りにカラアゲ君でも買って帰ろ

“うわぁ、すごいですねェェこれ検討させてください~”

んで、家帰ってカラアゲ君をパクつきながらジャンプを読む・・・
みたいなノリだったんでしょうか←妄想長い。。

うぉぅっっ 私が一人妄想を楽しんでる間に、外が凄い事になってるじゃないですか・・・・
これからの時間は妄想よりも現実に目を向けざるを得ません
・・・・俺・・・家帰れるのか。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!