2007.12.17 東京 へ明日出張だってのに、もうすでにこんな時間 5時30分に起きるとして・・・・ヤバイやんまだ夕食 も食べてないのに。。・・・・どないすんの、これ。。 早く家帰って寝なあきまへ~ん ブログ一覧