2007.12.11 農地法 ってウザいなぁ今着手している案件に関係する事やけど、 もう法律が絡みまくってます。縺れた糸を解きほぐす かのような繊細さが私に求められているのだけれども・・・ これは時間かかるな・・・・ ブログ一覧