ブログ

懇親会

という名の忘年会にこれから行ってきます
車で行くから飲まないようにしよう
仮に飲むとしても少しだけにしよう

少々飲まなきゃ、きっと皆さんに悪いよネ
・・・・・代行で帰ればどんだけ飲んでもいんじゃない

う~ん。。どうしたらいいんだ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!