2007.12.07 懇親会 という名の忘年会にこれから行ってきます 車で行くから飲まないようにしよう 仮に飲むとしても少しだけにしよう 少々飲まなきゃ、きっと皆さんに悪いよネ ・・・・・代行で帰ればどんだけ飲んでもいんじゃない う~ん。。どうしたらいいんだ。。 ブログ一覧