ブログ

レポート

週末にある異業者交流会(時期的に忘年会とも言う)で発表する
レポートがまだ書けてません。。

期日は昨日までやけど、今日まで待ってもらってたのに・・・

やばいヤバイヤバイ。。や~ば~いのです

えっと、なにっっ・・・ケータリング何だこれ日本語じゃないジャン
意味わかんないよ。。頼むから日本語で書いてくれよ・・・

意味わかんないけど、これは前後の文章から私なりの解釈で進めていくしかない

“ケータリングには私も賛成です、ってゆかケータリングしかないと思っています”

駄目か・・・。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!