ブログ

代行

今日は社員の代わりに私が書きます。。
っというのも本日は社員共々仕事に追われ、接客を終えたのは
20時過ぎになってしまったのです

結局20時過ぎから正規の処理を始めるという状態だったので、
可哀想に思い私が代わって書いているという次第
(書いてって言ったら断られたからと言うのもありますが・・・)

まっでもホント忙しかったし・・・社員もよく頑張ってくれました

後は日課の夜なべで私がヤリきらなければなりません
フッ・・・家路はまだまだ遠そうダゼ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!