ブログ

冗談!!

連夜のこの時間は辛い
何か職場が家みたいな感覚になってきている今日この頃。。

皆さん元気してますか

目がヒキツリ気味の岩本不動産デス

今の私はもう・・・何もする気も起きず、されどせねば成らず・・・っと、私の中で
睡魔と義務が葛藤をしております

“ハッ笑えない冗談だぜ”・・・・闇雲に独り言を言う私はすでにヤバイ

領域に到達しかかっているでしょうそれでも逃れられないこの現実。。
今は只々仕事と共に時間が過ぎ去っていくのみなのです
カ・エ・リ・タ・イぃぃぃぃ~

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!