ブログ

もう何もしたくないなんて思っても・・・・

仕事はしなくちゃなりません
ほんとこの調子でいくと、いつか血吐くって、マジで。。

ってゆか、自分で付けときながら何やけど・・・・今日のタイトル何か
マッキ~(槇原敬之)の歌にありそうな気がする・・・
もしかして・・・マッキ~もいつかはこんな心境やったんやろか。
“マッキ~”

・・・・・。今は歌もマッキ~も思い出すのさえもどかしい。。
・・・もう帰ろ。お疲れ様デ~ス

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!