ブログ

旅路

母が明日から旅行に行きます
でもどこに行くのかは聞いてません。
ただ・・・

“21日から3日程いないから・・・”

“何で”

“何でって・・・・友達と旅行行きます”

“・・・ふ~ん”

会話はそれのみ。私もこの年になるとあえて深くは聞きません
それは、“大人には大人の事情って物がある”から・・・。。

“行くなよ”なんて言える筈もなし・・、言っても聞く筈もなし・・・・。。
わかってるんです。事情って意味を・・・。。

それにしても・・・・急に言い過ぎやっちゅうねん

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!