2007.11.17 秋デス!! 今日は、車での移動中に山道を通って帰ってきたのですが、紅葉が凄く綺麗でした!! 山が赤や、黄色、オレンジ・緑・・・ 凄くこんな綺麗な景色を見れて幸せでした☆ 思い出すだけで癒されます・・・☆ では、お疲れ様でした。 宮沢 ブログ一覧