ブログ

ムショク

無職・・・・ではありません。無食デス
今日は忙しくて昼食をとる事が出来ませんでした

午前中は全て交渉。午後は契約の為、一時帰社。
契約を終え、昼食に入ろうとしたら来客→そのまま接客。
接客中に内見希望のご連絡アリ→接客のチェンジ。
ご案内(ちょっと遠方デシタ)を終え、夕方アポイント予定の
オーナー様の元へ→そして帰社。。みたいな。

お店に帰ってきた時には、“・・・・もう、いいよ”って感じ
です。社員も気の毒に思ってくれたのか“どうぞ”っとコーヒーを
用意(奢りデス)してくれてました。
“あ・ありがとう”本日唯一の飲食は18時に飲んだコーヒー1缶

。。終日ルスをしていた私は帰社後も・・・・ってゆか今も残務が
山盛りのモリモリ~・・・って状態。

“・・・いつ終わんねん、これ” って考えてたら、おぉぅ、何かめまいが・・・・。。
もしや・・・・くも膜下出血かもしれません

“・・・・・神よ、私の余命は大丈夫でしょうか”
“ハッハ~ ダイジョブデ~スマダシニハシマセ~ン。モット働け~~”

・・・変な妄想やめて早く仕事終わらそ、マジキツイし。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!