ブログ

電話

個人的な事で申し訳ないんですがね・・・・

昨日電話でしゃべり過ぎた。。耳痛い。。

みなさん電話は2時間までにしようじゃないと眠いわ、痛いわ

で次の日大変ですよ。。ではお気を付けて

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!