2007.10.22 電話 個人的な事で申し訳ないんですがね・・・・ 昨日電話でしゃべり過ぎた。。耳痛い。。 みなさん電話は2時間までにしようじゃないと眠いわ、痛いわ で次の日大変ですよ。。ではお気を付けて ブログ一覧