2007.10.13 釣り 今日は友達と釣りに行く日です。 夜釣りですが、そして何故か今非常に眠いですが、食材 確保の為、頑張らねばなりません。 そして叫ぶのです。。 “何かちっちゃいけど、釣ったど~~” ってね。。 ブログ一覧