大○様
本日はお申込みありがとうございます
何やかんやとございましたが、良い物件に巡り合えて良かったですね
大○様の不動産知識・・・驚嘆に値します私としてはギリギリ面子を
保つ事が出来たって感じでしょうか
“いつからウチで働けます”
出そうで出なかったこの言葉。。やからこのブログでこっそり言っちゃいます
職に困る事もないでしょうが、もし・・仮に困る事でもあればいつでもどうぞ
歓迎させて頂きます
それにしても・・・・・・・これから始まる新生活。。人生の中で最も希望と幸せを
体感出来る時期だと思います・・・そんなたっっくさんの物が詰め込まれる
お二人だけの住空間。。そのお手伝いが出来た事・・・私共は大変嬉しく思います
ここから抱えきれない沢山の思い出が作られていくのでしょうが、今日はその
最初の1ページ目・・・・やから・・・これからも末永くお幸せに。。
(ここまで書いといて入居審査まだなのが申し訳ないんですが・・・。。
・・・多分大丈夫でしょう)