2007.09.25 喉模様 ふ~む、今日も私の喉模様は変わらず・・・ 何か引っ掛かるんだよなぁ ただの風邪なのか・・・それとも何か変な物でも出来てるのかは わかりませんが、とにかく気になります どちらにしろ・・思う。。早く帰りたい・・・っと ブログ一覧