ブログ

季節到来

また今年もやって来ました。そうこれはゲタリンピックの事。
本日の朝一に会社のFAXへ

“本日20時○○商店にて集合、全員参加で”

・・・・・いきなりかよ、しかもこちらの予定すら聞いてもらえない
とは・・・。・・・・・。

とにかく行かなきゃいけません。仕事まだあるけど・・・・・。。あんまり乗り気で
もないけど・・・。。。そしてすでに時間やけど・・・・ネ。。

・・・・・・・行かなきゃ。。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!