ブログ

UTATANE

昨日はヒジョーに疲れました。
疲れのせいか食事を取ったあとも偏頭痛が止まず、横になり
ソファでしばらく安静。。
安静にしつつも何故か時間がもったいない衝動に駆られ、読みかけ
の小説を手にします
すると・・・いつの間にか・・・ネ
人間っておもしろいもんですね~少しは寝返りでもうってるかと
思いきや、夜と同じ状態、つまり膝を立てて小説も見開きのまま寝てた
のでした
“俺って何てお行儀が良いんだろう”

ちょっぴり自我自讃しちゃいましたが、現実に戻りうたた寝の怖さを
身にしみます。。

・・・・首イタイ。

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!