ブログ

改造内閣とか世間で騒いでるけれども

果たして変化はあるのでしょうか。。
数ヶ月大臣をしただけでは、善し悪しの判断もつかないのでは
と思う今日この頃。。こんばんわ熱帯夜が苦手な岩本不動産です

話戻るけど、単に支持率どうこうの為だけに閣僚人事いじってる気がするけど、
違うのかな。。
そして安倍総理は言う。

“私達が改革を進めてきた成果でこんなに景気が回復しちゃって・・・・エヘッッ
これが成果デ~~ス”

みたいな。。・・・・安倍総理まだ何もしてないじゃん改革したのは小泉さん。。
景気回復っても・・・・・小泉政権の終盤からそうだったじゃん
どっちかってゆうと・・・・それが流れてきたっぽい感の方が強い。

人の手柄を語る前に、まず自分で今の日本にとって何が大事なのか。んで、
現実起こってる問題について真剣に考えて欲しいな。。
そしたら語らなくても人はちゃんと評価してくれるだろうに・・・

政治に無頓着な岩本不動産が語る独り言でした

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!