ブログ

夏の名残り


お盆休みに友人達と海に行った私はホレご覧の通り。
痛いったらありゃしません
肩なんて日焼けという範囲超えてますあれはまさしく“火傷”デス。。

まず皮がめくれ、そしてもっかいめくれ、そして今まためくれるるみたいな・・・。。
幸いにも皮膚は正常に新陳代謝を繰り返しているお陰で、元の色に
戻りつつあるけど、今はとにかくかゆい
私が不潔にしているからってのじゃありません
皮が至る所でめくれるととにかくカユイのです
でもあれですよね、綺麗にそしておっきくめくれると何かちょっと嬉しい
皆さんもこんな経験あるんじゃないでしょうか
あっっまたデカいの取れた

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!