2007.08.22 甲子園 広陵が負けたまさかの逆転満塁ホームランでした。。 そして甲子園を意地で見てしまったツケが今の私。。 サッカー見たいのに仕事が終われません このヤキモキする想い・・・・ハッッ何か恋でもしてるみたい。。 ブログ一覧