2007.08.20 休み明け ってダルいしかも初日からこの時間帯までの仕事ってキツいよね ホントはお盆休みの事書こうかと思ったけど、そんな気分にもなれず ・・・・・。。 やばっっ。。頂き物の“新グロモント”の飲み過ぎで気分悪い 今日はもう帰らせてくれぃぃ~ ブログ一覧