ブログ

お盆休み

決まりました。ってゆうか決まってたんですが、中々
公表に至らず・・・・・ハイ、すいません

では発表当店のお盆休みは12日(日)~19日(日)までとさせて
頂きます
えっっ休み過ぎそんなの知ったこっちゃありません私はもう
疲れてるんですそしてすでに眠いんです。お休みだってGWを除くと
正月から数えて1・2・・・・・・。・・・1週間程度しか取れてません
過労死一直線なのです。
やから・・休ませてって感じなのです。。
しかしそうは言ってもお盆中にご契約やら鍵渡しやらで、すでに12・13・16・17
は出社が決定済み。
結局仕事なのか・・・・・。そんな思いが頭をよぎるものの、しっかりとこの
お休みでリフレッシュしてきます。

皆さんよろしいですか~電話は繋がりますけど、お休みは12~19までです
からね~。
ヨ・ロ・シ・ク

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!