2007.08.06 研修会 が明日あります そう、あくまで研修決して夜の懇談会が楽しみだから 出席なんて事ではありません あ~大変だなぁしかも岡山でなんて・・・道に迷って飲み屋さん 街に迷い込んでも私は責任持てませんから・・ さっ明日に備えて今日は早く寝よ ブログ一覧