ブログ

巣立ち??

松永店の入口にて巣作りをしていたツバメがいなく
なりました
そもそも子供すら出来ていなかったので、巣立ちとはいえないかも
しれないけど、いなくなると妙に寂しい
最初は2羽いたのに途中から1羽になっていたのは
おそらく猫か何かに襲われたのでしょう
残された1匹はそれでも毎日帰りを待ち続けていました
そして待ち続けたあげく・・・・・彼は旅立ったのでした
よう、また来年な毎朝の糞掃除から開放された私は
西の空に向かい去り逝く別れを告げたのでした

・・・・・さっ早よ帰ってサッカー見ようタ・カ・ハ・ラ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!