ブログ

通信手段


買ってしまった
必要な物とはいえ・・・・・む・むむ・・・高い。
最近はお金使い過ぎや・・・。。ちょっと使い方を考えねば・・・。

しか~し快適な通信手段を手に入れた私は早速モトを取る
ため(ただ誰かにかけてみたいってのも少々・・・)に

“もしもし~、あのぅ今時間あります・・・・・・・”
“もしもし~、先日の件ですが・・・・”

っと電話をかけまくります

“ ふっっこれで1万円分ぐらいは取り戻したかな ”

何て一人ほくそ笑んで見たりしましたが・・・ふと我に返る。。
ただ電話料金が加算されただけという現実に

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!