2007.07.04 連夜 最近は夜に予定が多く入る為、ちっとも仕事が進みません 今週なんて土曜以外は全部予定アリ そこでこの一句 “ 梅雨空で~ ハートも仕事も ど~んより ” ・・・お粗末でした ブログ一覧