2007.06.27 アグレッシブですけど何か?? って最近テレビでよく言ってます 意味はよくわかんないけど、言葉使いが悪い気がするのは 私だけでしょうか?? まっいっか、今日はもう家に帰るし・・・ “ 家に帰っちゃいますけど、何か??? ” ブログ一覧