ブログ

アグレッシブですけど何か??

って最近テレビでよく言ってます

意味はよくわかんないけど、言葉使いが悪い気がするのは
私だけでしょうか??

まっいっか、今日はもう家に帰るし・・・
“ 家に帰っちゃいますけど、何か??? ”

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!