ブログ

見積もり

この1~2ヶ月ずっ~~っっと携わってきたリフォーム
見積もりがついに完成しました

オーナー様のご希望に添えるよう見積もりのし直しをする事
3・4回。。外装から電気・ガス・水周り・内装とそりゃもう大変
やったんですから

それでも最終金額は予算をオーバーしちゃいましたが、後は
オーナー様のご判断に任せる事にしよう
結果がどうであろうと悔いはありません何せ自分に出来る
精一杯の事はさせて頂いたのですから

でもメンタル面からくる吐血とか無くて良かった
私って案外図太いのかも

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!