2007.06.18 筋肉痛 土曜のボーリング2ゲームで筋肉痛になりました これぐらいでなるなんて・・・・・・運動不足か。。 しかも右投げで何故、左まで筋肉痛になるのだ 納得いかないけれども・・・・・暗くなったからもう帰ろう ブログ一覧