ブログ

お知らせ!!

急ですが、当店のGWは5月1日(火)より10日(木)までと
させて頂きます
ええ、非難があるのはわかってますとも“急過ぎ”
若しくは“休み過ぎ”っていう事でしょう
いいんだ、別に。。何て言われても
それぞれにはちゃんとした理由あるし・・・

んで、代わりと言っては何やけど、明日は営業を致します。
そして明日の更新で、GWの休みについてのご説明をちゃんとさせて
もらいます。。
ではでは、今日も皆さん一日お疲れ様でした

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!