続マイコ~
何だ何だ~皆さん見ましたか、今朝の得ダネ
何と昨日のマイコーが出席するパーティー券は1枚40万ですって
1枚40万ってゆと・・・・その日1日で私の年収の何年分も稼いでるって事
何か世の中おかしいです
ちっっ、朝っぱらから嫌な数字目にしちまったもんだゼィ
ブログ
何だ何だ~皆さん見ましたか、今朝の得ダネ
何と昨日のマイコーが出席するパーティー券は1枚40万ですって
1枚40万ってゆと・・・・その日1日で私の年収の何年分も稼いでるって事
何か世の中おかしいです
ちっっ、朝っぱらから嫌な数字目にしちまったもんだゼィ