2007.03.03 ボウリング 今日は月1のボウリング大会(友人間)の日 最近好調やから今日もスコアの期待がもてそうです 遊びでこんな時間に終われるのも久し振りなので、今日は思いっきり 羽をのばしてくるつもり は~何かシャバの空気っていいな ブログ一覧