ブログ

踏み切り

今日は私が見たホットな話題をご提供します
皆さんは踏み切りってもちろんご存知ですよね

あの“カンカンカン”って鳴ってウィーンって下がってくる奴の事
です。
今日私はいつも通り仕事に励み、北口に回る為、踏み切りがある
地点まで近づいた時の事

“カンカンカン”

警告音が鳴り出しました。。
特別急いでいる訳でもなしゆっくりと踏み切りに車を進めていると、
脇から猛スピードで車が飛び込んできました

“おいおい、危ないぞ~”

そんな私の心の警告を無視した車はそのまま踏み切りに突入しました。。
そして・・・・

“カンカンガゴッッガゴゴッッ”

車体の上部を擦りつつその車は北へ走り去って行ったのでした。。
絶対擦るって見た目わかるぐらいやったのに、何故立ち向かって行ったのでしょう
急いでいたからそれともJRさんに何か恨みがあったからはたまた
そんな局面で自分の限界を試してみちゃったとか
どんな思いだったかは知るべくもありません何にせよチャレンジは良い事・・・が
チャレンジはこんな所でするもんではありません
その時本人はドキドキしたやろけど、周りもドキドキやったんです
車は傷付くし、下手打てば大変な事になるから気を付けましょう

その勇気、他で待ち望んでる方がきっといますよ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!