ブログ

マダガスカル

いや、まだ家に帰れず
・・・が今非常に眠い状況にありピンチです
よく病院ドラマのワンシーンで
“今夜が山場です”って言ってるけどそんな感じでしょうか

天よ、まだ私に試練を与えるか。。ええい、しゃらくせい
甘んじて受け止めてみせようぞ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!