ブログ

これは昨日さる深夜番組にて “ガンダム芸人 対 超中士郎

(プロレスラー)芸人”というのをしていたのですが、その対決中、

越中芸人が本人(越中)のブログを公開し、耳にしたブログ内容。

   題 : 蛙(カエル)

今日玄関を開けると一匹の大きな蛙がいた。

もしかして・・・去年のキミか   

短くて“えっっ”って感じですが、何か越中さんの人間性が伝わって

来る内容です良い感性をお持ちです
私はこんな内容、結構好きかもしれませんいわゆる擬人法と

いうものかもしれませんが、人に例えて考える(行動する)のは
すごくおもしろい
しかも、今回の越中さんの内容。。私が見るに結構奥が深いデス

純粋に大きな蛙に驚いた気持ちと、旧友に出会ったような懐かしさ、

そして・・・う~ん、もう一つが伝えづらいその偶然性が・・・蛙に

他の存在を見出したってな感じでしょうか

とにかくいい話を聞けました越中さんの口癖が

“~だって”
っていうのもわかったし、良かったです

今度ブログでも覗いて見よっっっ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!