ブログ

YO-!!YO-NABE!!

まっ平たく日本語で言うとただの“夜なべ”です
ちょっと雰囲気を変えて伝えてみましたが、何か違う感覚で皆様に
伝わったでしょうか
さて・・・今日は愚痴じゃないけど愚痴っぽいお話をしたいかと思います
何の事かってゆうと・・・最近仕事に向かってる時間が大幅増これが
辛いのです。仕事は決して嫌いでありませんむしろ好きです・・・が、
やり過ぎはいけません
通常の営業時間前からの仕事に始まり、営業時間を大幅に過ぎた仕事。。

死ぬっちゅうねん
眠いっちゅうねん
銭金今日も見れへんかったっちゅうねん

その中でも特に朝が辛い。。ただでさえスロースターターなのに、最近の
この寒さっていったらもう。。。
そりゃ健康的になれますよ
そりゃ芸能ネタにも困らなくなりますよ
でも私はただこう思う“夢よ、再び私の意識をそっちに連れてって”

まっそうこう言いつつ今日も夜なべをしている訳ですが、これも何かの縁でしょう。。
今はこの忙しい時間をたっぷり味わう事にします忙しいけど、いつでも誰でも
味わう事の出来るものでもなし・・・。。こういった時を経験しておく必要が今の
私にあるのかもしれません
う~む、それにしても・・・お隣さん(中国整体さん)。。なごり雪何回聞くつもりやろ
(すでに5回もリピート中、そして大ボリュームでお楽しみ中なのです)

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!