ブログ

そろそろ~っと

年賀状の準備シーズンに入りました
毎年この時期が億劫、いや大変デス
だって個人的なものならすぐ終わるのですが、お世話になっている方々に
出すとなると・・・目眩がしそうな数です
今年の感謝の気持ちを込めて、そして来年もお世話になります
という気持ちを込めてさせて頂いているのですが、そんな私の気持ち
は毎年コテンパンにされ、夜な夜な年賀状作成に勤しむ私の背中は
ちょっとクールに見える筈
それに仕事が終わって取り掛かるから遅くなるってのもあるけど、今年は
喪中の方が多い為、何かとジャッジに時間がかかるのです

ところで丸っきり話変わるけど・・・松○君、忘年会16日って急過ぎちゃう
しかも18時30分集合って・・・仕事終わらへんちゅうに

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!