2006.12.11 も~う 帰る今日はお昼から接客・接客の連続でこの時間にやっと 開放されました あ~何かしゃべり過ぎて喉痛い。。 あっっそう言えばDVD持って来るの忘れた。。取りに帰る気力もないので もういいや素直に明日延滞料払おう。。 ブログ一覧