2006.11.25 モザンビーク いやスケジュールのピークが到来しました これから同友会、明日は結婚式(神戸)、明後日は広島にて講習会デス。。 もうお誘いの方がお見えになりました。。出ます あっっ月曜日の更新はされませんのでご了承下さい ブログ一覧