ブログ

予定表。。。

作らないとヤバいかもってゆうのも、予定が覚えきれなくなって
きたから
仕事もあるんだけど、どっちかとゆうと各種集まりが多いのです
来週なんかピークになりそう
現時点では22日(水)ゲタリン集まり、24日(金)宅建協会研修会、

25日(土)同友会勉強会、26日(日)結婚式(in神戸)。。

そして予備の予定を含め
“提出期限は18日です”
“20日まで出欠のご連絡を”
“25日までに返信を”
等々ワラワラと予定の結論を求めるFAXが届くのです
もう実際何がなんだかわかんない状態。。
場合によっては26日の結婚式に出席して一泊後、翌日そのまま広島まで
直行そして広島にて講習会に出なくちゃならないかもしれないのです
(現在検討中。。書類には必ず出席とあるが・・・さてさて)
“何を勉強すんの、それ必要なの”自分にとってタメになる事だと
わかってはいても、スケジュールがいっぱいいっぱいになってくるとつい
出てしまうちっちゃい自分
体は大人になっても案外ちっさい自分を発見した時、変なもので苦笑いが
出ました
疲れた、帰ろそんなこんなで今日も私は仕事を終えるのです

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!