ブログ

リターン防府市。。

今日は日帰り防府でした
今帰り、また出なきゃならないので行きます

おっっなんか一句浮かんだ。。

“秋の空 西へ東へ ホトトギス”

意味不明です

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!