ブログ

新店舗

オープンを10月6日(金)に決めました
やから来週からは今以上に色々しなくてはなりません
自ら望んでやっている事なので苦にはなりませんが、気持ちに
体が付いていってないのが現状何せ体は一つしかないもの
ですし・・・限界もあります
でも日に日に形になっていく新店舗を見てると、純粋に嬉しい気持ち
がもてたり、想いに対して感動したり、やるぞという気持ち
が出てきたり、気持ちの面でも大忙しです。
ただ一つ言えるのは、自分の想いが今一つの現実世界に登場しようと
しているという事。これが全ての集大成ではないけれども、今まで持ち
続ける事が出来た気持ちに、今自分自身すごく感謝しています
(あっっまた涙がっっっ)
これから自分がどこまで進む事が出来るのか今の段階では到底わかり
ませんが、今は自分の想いを大事にしつつ一歩一歩ひたすら前に進む
のみ
さぁ明日もまた一日が始まります。頑張るゼ

AIチャットボットにお気軽にご相談ください!